Class Central is learner-supported. When you buy through links on our site, we may earn an affiliate commission.

Udemy

HTML5+CSS3  手を動かしてマスターする WEBデザイン/プログラミング動画講座

via Udemy

Overview

最新のHTML5とCSS3を駆使してWEB業界で活躍するスキルを身につけよう

What you'll learn:
  • コースの履修終了後にすぐにWEB業界で戸惑うことなく活動できる知識と技術を教えます
  • WEBサイトの基本的なしくみと、HTMLファイル、CSSファイルの役割が理解できサイトコーディングの基礎ができます
  • html5とCSS3に準拠したWEBページを、ソースコードを書いて制作することができるようになります。
  • 高レベルのデザインのトップページの他、サブページを含むサイトを実際に作り、すぐにWEBサイトを構築できる力が身につきます。

 この講座はhtml5とCSS3を使ってWEBサイトページを制作するために必要なことを学ぶことに特化した講座です。 全編を手を動かして作品を制作しながら解説しているので、理論や機能を単独で学ぶ講座のように、途中で集中力を切らして飽きることがありません。

最新のHTML5とCSS3でホームページサイトを作る力を身につけよう

・WEBページ制作に必要な知識はすべて基本からていねいに分かりやすく説明しているので、これだけでサイト作成のスキルを身につけられます。

・ 将来役立つかもしれないけれど今は必要はないという知識は含んでいません。実践を重視した講座です。

・「実際に手を動かしてコードを書き」、ひとつのサイトを制作することを通して身につけます。

・解説はすべて動画で行い、現役のデザイナーがページを制作する工程をマウスの動きひとつまで収録しています。

・ナレーション付きでわかりやすく解説しています。

・必要な画像素材など作業に必要な素材はすべて添付されています。

・仕事で必要なことだけをOJTで集中的に学ぶ講座です。


WEB業界で活躍できるスキルを確実に身につけるコース

 この講座を修了すると。 最新のhtml5とCSS3に準拠したWEBページを、ソースコードを書いて制作することができるようになり、WEBデザイナーとして仕事をするのに必要なスキルが確実に身につきます。

 ホームページ編集ソフトなど準備するものは何もありません。インターネットにつながったパソコンがあればそれだけで大丈夫です。 事前にパソコンの専門的な知識も必要ではありません。この講座をインターネットで購入するだけの知識があれば十分です。

学習内容

10のセクション、84本のビデオ、合計10.5時間の講座で集中して学べます。

Taught by

村守 康

Reviews

4.1 rating at Udemy based on 1142 ratings

Start your review of HTML5+CSS3  手を動かしてマスターする WEBデザイン/プログラミング動画講座

Never Stop Learning.

Get personalized course recommendations, track subjects and courses with reminders, and more.

Someone learning on their laptop while sitting on the floor.