Class Central is learner-supported. When you buy through links on our site, we may earn an affiliate commission.

Udemy

【TOEIC(R) L&R 600点突破】単語×文法×音読で基礎完成講座【英語試験】

via Udemy

Overview

履歴書に書ける最低ラインのTOEIC600点。英語が苦手でも、基礎を押さえれば、必ず到達できます。この講座では600点を取るために必要な基礎学習を行います。基本的な説明を聞きながら、問題演習を通して、定着度を高めていきましょう!

What you'll learn:
  • TOEIC で600点を取るための戦略がわかります
  • TOEIC 600点突破に必須の単語の覚え方がわかります
  • TOEIC に頻出の文法問題が解けるようになります
  • リスニング力を伸ばすための発音矯正方法がわかります
  • リスニング力を伸ばすための音読方法がわかります
  • 自学自習の方法(一人でも実践)する方法がわかります

TOEIC(R) L&R のスコアで、履歴書に書ける最低ラインである「600点」突破

このスコアは、多くの英語学習者が最初に設定する目標でしょう。

「600点」とは、TOEIC 学習者にとって最初の壁になるスコアでもあります。

しかし、どのような学習を通して、スコア突破を狙えばよいのでしょうか?


私は大学の講師として、今まで何百人もの大学生に指導をしてきました。

対象は300-400点台の生徒。


「何から始めたらよいかがわからない」

「単語がうまく覚えられない」

「文法を覚えるのが難しい」

「音読の必要性がわからない」


今まで多くの悩みに向き合ってきました。

決して簡単ではないことは確かです。

ただ、必ず達成できるスコアであることも確かです。


では、どのような学習をすればよいのでしょうか?


「基礎から学習したい」とお考えの方が多いかもしれませんが、

基礎とは何を指すのかを明確にする必要があります。


結論から申し上げると、「単語」「文法」「発音(音読)」の三本柱を鍛えることです。

よくわからないままに勉強するのではなく、TOEIC に必要な基礎を明確にしてから始めましょう。


私はこれまでに TOEIC 学習者として勉強を始めて、たくさんの英語学習本やセミナーを見てきました。

その内容を大学生に伝えながら、ブラッシュアップをしています。

約10年かけて「600点を取るために必要なこと」を見極めることができました。

結果、300-400点台から600点台に、何百人もの大学生がスコアアップを実現させています。

再現性がある学習内容や学習法をお伝えします。


本講座では600点を突破するために必要な基礎的な学習内容をマスターできるように、

ギュギュッと大事な要素を詰め込みました。


<講座のポイント>

★自学自習しにくいリスニング(発音・音読)のトレーニング方法を細かく提供します

★多くの人がつまづきやすい文法を武器に変えて、得点源にします

★出版実績のある講師が復習法のスペシャリストとして、自学自習の手助けをします

★講義動画が約5分で進行するため、スキマ時間を見つけて取り組むことができます


ぜひこの講座で一緒に力をつけていきましょう!

講座でお会いできることを楽しみにしています。

Taught by

渡邉 淳(ぽるぽる)

Reviews

4 rating at Udemy based on 1074 ratings

Start your review of 【TOEIC(R) L&R 600点突破】単語×文法×音読で基礎完成講座【英語試験】

Never Stop Learning.

Get personalized course recommendations, track subjects and courses with reminders, and more.

Someone learning on their laptop while sitting on the floor.