Class Central is learner-supported. When you buy through links on our site, we may earn an affiliate commission.

Udemy

現役シリコンバレーエンジニアが教えるPythonでFXのシストレFintechアプリの開発

via Udemy

Overview

Onadaのデモアカウントを使用して実装するため、実際のお金を使わずにFXの自動トレードの体験が可能です。

What you'll learn:
  • アプリはWEBアプリとなりますので、WEB系のバックエンドで必要なデータベースやフロントエンドなどFlaskを使ったフレームワークを学ぶことができます。
  • FXの自動トレードの基本を身につけることができます。
  • 株式投資やFXなどにも使えるテクニカル分析を身に付けることができます。

今回扱うFintech技術では、日本でも人気のあるFXの自動トレードをPythonで行い、グローバルで使われているOandaサービスのAPIを使って行います。日本で人気があるという理由でFXにしましたが、FXではなくても、APIを使ってトレードするやり方さえ学べば、例えば株式や仮想通貨のトレードなどでも十分に使える技術を学ぶことができますので、FXにご興味ない方でも自動トレードが何かということを学べる講座になっております。

また、Oandaにはデモアカウントがあり、コースでコーディングだけしていただき、実際のお金を使って損失などが発生しないように、講義を進めていくことができますのでご安心ください。

これからはAI時代と言われておりますが、人間が行う作業は、なんでも自動化される時代です。FXや株式取引に限らず多くのことが自動化されていく時代になると思います。ぜひこの機会にPython + Fintech を学び、皆様の今後のご活躍に活用していただければと心から思っております。

次世代の技術では、AI、人工知能、ロケット、ロボットなどが注目されているようですが、Fintechビジネスもシリコンバレーでは拡大しております。株式市場は人生最大の発明と言われるように、今後もなくなることはなく存続していき、それに付随したFintech技術はこれからも伸びていくものと予想されます。

本コースが皆様の今後のご活躍にお役に立てるようなコースとなれば幸いです。皆様の成功をお祈りしております!


【注意点】

本コースでは、Oandaのデモ講座開設が必要です。Oandaのゴールド会員でない方は、デモ口座の利用期間とAPIが発行されない制限がありますのでご注意ください。

Taught by

酒井 潤 (Jun Sakai)

Reviews

Start your review of 現役シリコンバレーエンジニアが教えるPythonでFXのシストレFintechアプリの開発

Never Stop Learning.

Get personalized course recommendations, track subjects and courses with reminders, and more.